「株式投資とは何ぞよ」

50歳を目前に再度株式投資を勉強し直します。

なんで、強風時に外に出て怪我するんだよーーーーーーーーー(怒)

トピック「台風」について

本日17:00 台風直撃予定3時間前家族内での会話より。

f:id:jugonh:20141013181845j:plain

 

男「台風って、地震とかと違って、あらかじめ予測できるので、ある程度被害防げるはずだよなー」

女「うんうん。でもけが人とか結構でるよね」

 

男「なんで、大雨時に川を見に行ったり、強風時に自転車乗ってたり・・して怪我する人が後を絶たないんだ! 仕事ならやむを得ないけど・・」

女「ご迷惑よねー」

 

女「そう言えば、なんかのテレビで、人は見えない恐怖が一番怖いので、恐怖の元を確かめに行くらしいって言ってた。」

男「だから、川を見に行くのか・・・・・人間の性か・・・まぁ自己責任だな」