「株式投資とは何ぞよ」

50歳を目前に再度株式投資を勉強し直します。

【日経225ミニ】2016.3.28 動きずらい・・・

今日も17000円を抜く抜かないの攻防でした。

 

為替をみてると、もう少し上げてもいいのかな?と思ってみていましたが、さほど上がりませんでした。

 

しかし、売り方も、官邸がダブル選挙に向けて、黒田バズーカのような何か大きな手を打ってくるのではないか?という不安から思いきった行動には出ていない感じです。

 

もし、もし、この手がしょぼいものであったら・・・売り方は勢いを増すでしょう。

 

もしかして、しょぼくなくても、中ぐらいの手であっても勢いは増すかもしれません。

 

ひょっとして、どんな手であっても、ガンガン売って来るかもしれません。

 

そんな中、取引は先週建てていた買い玉を寄りで処分して、後は触らずです。