「株式投資とは何ぞよ」

50歳を目前に再度株式投資を勉強し直します。

株式 2014/10/21 午後

 

 日経平均  14,804.28   306.95  TOPIX  1,205.36   18.98 

予想通り下げましたー 明日が勝負ですかね。

中国GDPは関心なかったのですかね。 一応予想は上回ってましたが・・

 

株式(信用)
合計
建代金 含み損益 含み損益(%) 前日比 前日比(%)
5,355,300 +39,008 +0.73 +42,500 +0.79

持ち株は 拘ってる銘柄が頑張ってくれたので上昇となりました。

しかし、利確って難しいです。。。 今までの損失が頭を過ぎり、引っ張ってしまってます。これって「利を伸ばす」というのとは違う気がしてます。。

 

TOPIXベア2倍上場投信 は利確しました。

応用地質 も利確しました。

 

GMOインターネット 再参戦しました。ネット関係は海外情勢はあまり関係ないのかなぁ~と勝手に判断してます。